いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回は牡丹の花の蕾をイメージして形づくった、可憐な印象の[susuri]ピオニードレスをご紹介します。サイズはワンサイズですが、身長がちがう3人ともぴったりと着られました。



-身長153cm-
「華やかなワンピースなので、わたしならデニムとバレエシューズと合わせて程よくカジュアルに着たいと思いました。丈はマキシ丈です。ふんわりギャザーのおかげで服が身体に密着しないので、着心地のよさを感じました」


-身長162cm-
「丈はふくらはぎが隠れるロング丈でした。風を含むとふんわりときれいに広がる女性らしいシルエットになります。メンズライクな足元とも好相性。気分によって靴や靴下のコーディネートも楽しめそうです」

-身長170cm-
「私の身長でミモレ~ロング丈です。これからの季節に着るのにちょうどよい爽やかな素材感です。華やかさがあるので、特別な日に着たらさらに気分が上がりそうなワンピースだと思いました」

身長が違う3人でもみんなぴったりに見えた理由は、肩の位置を決めないラグランスリーブやすっきりとしたバンドカラーのおかげ。たっぷりギャザーで身体のラインもひろわないところも嬉しいワンピースです。
.
商品ページはこちらから


次へ 前へ